カシオホーム > お客様サポート >

修理状況のご確認

修理進行状況照会サービス

修理品お預かり票の伝票No.とお客様電話番号を入力してください。

 
修理品お預かり票 伝票No.(8桁)
(必須:半角数字)
電話番号(下4桁)

修理お申し込み時のお客様電話番号(下4桁)をご入力ください

   (必須:半角数字)

カシオテクノ修理センターへ直接送付され、伝票No.が不明な方はこちらよりご確認ください。

<ご注意>
 ・照会可能期間はご返却後3ヶ月間です。
 ・案内データの更新は午前6時に行っております。
 ・以下の弊社の修理依頼窓口に直接ご依頼いただいた場合に限ります。
  販売店へのご依頼については対応しておりません。直接依頼された窓口にお問合せください。


具体的な依頼窓口